2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景子に新ボディー(鎖骨プラス)を購入

久し振りに更新します
私は更新しない間も5人のドール達と
幸せに暮らしていました。

しかし、全く何事も起きなかった訳では無かった
景子に新ボディーを購入した。

景子が我が家にやって来て約2年が経った。
初めてのドールだったことも有り
色々なことを学ばせてもらった。

反面扱い方のいろはも分からず
ボディにダメージを与え続けていたのだろう
とうとう修復が不可能なまでになってしまった。

決定的だったのが右の股関節の
溶接部分がバキッと割れたことだ。
これにより右足が腰からブラブラになってしまった。

それでも添い寝をしてもらうだけなら大丈夫だと
それなりに大事にしてきたのだが
そんな時にヤフオクでボディーの出品を見つけた。
新骨格(肩をすぼめる)の145cmボディーだ
景子のヘッドは愛着が有るので
欲しいのはボディーだけだった私にぴったりだ
価格も格安、状態も申し分なし。

で、久し振りにオークションに入札した
結果、格安で落札でき、我が家にやって来た。

CIMG4296.jpg
奥が今迄の景子ヘッド+損傷したボディー
手前が新ボディーだ。

CIMG4304.jpg

CIMG4305.jpg

CIMG4307.jpg

CIMG4308.jpg

肩の関節はいかり肩に出来るだけかと思っていたら
肩が前後にも動いた。
背中には肩甲骨らしきものまで出て来る
これはポージングに大きく影響しそうな予感がする。

CIMG4313.jpg
ぶっちゃけヘッドとボディーの色味がちょっと違うんだけど、服を着せてしまえば気にならない範囲内だと思う。

CIMG4382.jpg
何時もの様にストッキングを履かせて、シルクの手袋付けて、長袖のTシャツを着せて「添い寝仕様」の完成。

今回の新ボディーは肩関節の他にも特徴が有った
色々調べてみたらミクロメイドの鎖骨プラスと同じ感じだ
同じメーカーかどうかは分からないけどほぼ同じだ。

その特徴は
1.鎖骨プラス(鎖骨関節が上下前後に動く)
2.バストが超柔らかい
(中実でも中空でもない樹脂入りの2重構造)
3.自立足ではないが立てそうな足の裏
(旧景子ボディはパキンと折れた)
4.膣は内蔵型だった(これは初めて)
5.足の親指にも針金が入っていた

CIMG4364.jpg
色っぽい景子さんが復活した。

早いものでドールと暮らして2年になる
今ではドールに悪い動きや
何処が弱いかなども分かってきており
今回の新景子ボディーも大事にして行こうと思う。

新ボディーを得て再び撮影意欲が湧いてきているが
この猛暑の中無理は禁物マイペースで行こうと思う。

次の更新が何時になるかは分からないが
私はドール達と楽しく暮らしている
時々はそのカケラでもこのブログに残しておこう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
新しいドール出迎えおめでとうございます。
色っぽいドールさんですね^^
ドールとのプレイは、よい発散になりますよね。
なんかスッキリした感じになります。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる