2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自立足ではないけれど

景子の新ボディーは自立足ではない
しかし、足に内蔵されている金属板は
かなりしっかりしている感じ
旧ボディーの様な薄っぺらさは無い。

そこで久し振りに赤いハイヒールで
立ってみて見て貰った。
CIMG4424-2.jpg
ちゃんとヒールでも立てた。

長時間の負担は足の裏のTPEが
ダメージを受けてしまうだろうけど
あらかじめポーズを決めておいて
短時間の撮影なら大丈夫な感じだ。

CIMG4447-2.jpg
ナイスな下半身だ。

CIMG4457.jpg
寝かせているのでヒップは
ちょっとだけ扁平かもね。


CIMG4405.jpg
なで肩

CIMG4406.jpg
いかり肩

これだけ上下に稼働するし
この状態で前後にも動くので
ポージングにも幅が出るよね。

CIMG4386-2.jpg
パンストの上にパンティーが私流。

CIMG4422.jpg
新ボディーを得た景子は
益々魅力がました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる