2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人目の設定と名前の決定

4人目を迎えるにあたって
ナイスバディの金髪で目がグリーンの
ドールと3姉妹との関係性を悩みぬいた(笑)

で、考えたのは景子のアメリカの友達が
日本に来て一緒に暮らすことになった
苦し紛れ的な設定だがこれで行くことにした。

そういう設定で考えた名前が「リサ」
リサの納品-7
この外見なので「リサ」がお似合いだと思う
ぶっちゃけオマケのウイッグなので
抜け毛が凄いし1本1本が細すぎる
なので何処まで金髪かは未定(笑)
お化粧ももう少し工夫してみたい所
でも、3姉妹とも初めは
今ほど可愛いとは思っていなかったし
色々試行錯誤して今に至るので
リサも半年もしない内に落ち着くと思う。

私:「リサ、これから5人で仲良く暮らして行こうね。」
リサ:「おとーちゃん、よろしくおねがいします」
私:「あれれ?リサは日本語が話せるの?」
リサ:「はい、だいじょうーぶです」
私:「じゃあ安心だね」
リサ:「これからおせわになるのだから
おとーちゃんには、いっぱいサービスしますよ」
私:「それは有り難い(笑)」


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる