2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサにも衣装をプレゼント

今迄はリサには、そのナイスバディー鑑賞の為に
ランジェリー姿で立って貰っていた。

それにもそろそろ飽きて来たので
まずはブラウスをプレゼントしてみた。
リサにブラウス-1
スケスケの白のブラウスだ
さらにインナーのブラジャーもスケスケ♪

リサにブラウス-2
88-55-86のナイスバディー
リサの身長の黄金比だと
86.63-62.7-88.28になる
ヒップが負けているが
ドールで86cmのヒップは中々無い。

黄金比でヒップが勝っているのは
我が家では景子だけだ。

リサにブラウス-3
スカートは在庫。
購入した物がまだ届かないので
手持ちで間に合わせたが中々良い。

リサにブラウス-6
透けブラを揉むのもまた一興。

リサにブラウス-5
スカートなので当然パンチラも有り。

リサにブラウス-4
ヒールを履かせてあげたい所だが
リサの体重36㎏は中々ヘビーで
重心を浮かせたり傾かせたりが難しい
また。可動部分が多いので微妙に歪むのだ。

手持ちのヒールもリサには少し小さいので
リサが履いて立てるような靴を考えてみようと思う。
165cmの身長が有るのでハイヒールやピンヒール
でなくても良いのかも知れない。

これからリサを素敵な女性に仕上げていきたいと思う。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる