2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸子のセクシーショット

幸子はカタログ身長128cm、実身長123cmだ
身長から考えればとても大人には見えない
でも、この身長でも撮影の仕方次第で
普段自分が持っているイメージ通りに
表現が出来るのではないかと思い
撮影にに取り組んでみた。

20171008-1

20171008-3

20171008-2

私:「じゃぁ幸子セクシーショットを撮るからね」
幸子:「はい」
私:「まずはお尻を付き出してスカートを捲るから」

20171008-7

幸子:「これで良いの?」
私:「そう、それで良いよ」
私:「じゃぁ後は好きに撮って行くからね」

20171008-8
幸子:「お尻のアップは恥ずかしいよ」

20171008-9
幸子:「そして触るのね」」

20171008-4
幸子:「ショーツをゆっくりずらすのね」

20171008-6
幸子:「恥ずかしいよ~」

20171008-5
幸子:「後ろ向いちゃうんだから」

20171008-11
幸子:「あんっ直接?」

20171008-10
幸子:「奥までは駄目よ」

20171008-12
私:「幸子のお尻はセクシーだよ」

20171008-14
幸子:「ほんと?嬉しいな」

20171008-13
幸子:「でも超恥ずかしいんですけど」

20171008-15
「ねぇもういい、もういいでしょ」

20171008-16
私:「これでお終い、幸子有難う」
幸子:「ああ~恥ずかしかった」
私:「幸子の魅力が一杯撮れたよ」
幸子:「お父ちゃんが喜んでくれたのなら良いわ」

今回は一時期潰れていて復活したお尻で
撮影してみた。

幸子は小さいけど十分に魅力的だ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる