2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口紅を買ったよ

時々、100均で何か良い物がないかとぶらつくんだよね
で、今回は「口紅」を買ったよ。
口紅
これは「F:ローズ」と言う色らしい

口紅-2
買ったのはこの3本、調べたら100均の口紅は人気で
普通に売り切れてることが多いらしい
自分も初めて見た気がする(たまに行く程度だが)

「エルファー ダイアモンドリップ」シリーズ
ダイソー ダイアモンドリップ
売れ残ってた?ものの中から
F:ローズ、J:コーラル(オレンジ)、A:チェリー
この3本を購入。
実は今までは口紅ではなく
色付きのリップクリームを使ってた
これとか
Lip Baby
これとか
リップドレス
これとか
リップグロス

正直、化粧品売場なんてオヤジがうろつけないし
100均でギリでしょう(笑)
ネットで買うにしても試せないと買えない物も有るよね
そういう意味では100均コスメは
化粧品には疎いオヤジの味方だよね。

これからもお化粧は勉強して行かないとね。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる