2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーツを外側にした記念(笑)に撮影

パンストの外側にショーツを履き替えた記念に
今までやったことが無いようなポーズで
記念に撮影してみたよ

ショーツ記念-1
やっぱりショーツが見えた方が良いよね

ここでおっぱいボロンのサービスショット(笑)
ショーツ記念-2

形が良いのが良く分かるよね
ショーツ記念-3

ちなみにスリーサイズは80-54-82でした
(アンダーは62)

おっぱい-1
触り心地は最高です(笑)
心なしか触られて喜んでいるように見える?

お迎え前は「巨乳」は衣装に困るから
「普通」にしようと考えていたけれど
このおっぱいを触っちゃうと
「なんも言えねー」です(笑)

ここで四つん這いになって貰いました
四つん這い-1

四つん這い-2

四つん這い-3

実はこのポーズは「肩」「肘」「手首」に
負担が掛かるので避けて来たんだよね
でも、意外と関節のグリップがしっかりしてて
腰の前後がやや緩い位で、その他は
よっぽど無理なことをさせない限りは
大丈夫かなと思うようになったので
やってみたよ。

ついでに下に潜り込んで「騎乗位」にも挑戦
騎乗位-1

騎乗位-2

騎乗位-3

騎乗位-4
あくまでポーズですよ
実戦はやってませんから(笑)

騎乗位-5
景子にはTPE用の「」(\2,500)を装着してあるので
臨場感を増す効果があると思う。

添い寝ポーズ
今晩はこのポーズで添い寝して貰おう (*´~`*)




コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うんですが、もし僕が景子さんみたいな子に添い寝してもらったら興奮しすぎて寝付くまで大変だろうなと思います^_^;

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

自分にとっては
実際のドールはむしろ「癒し」です。

現在進行中の大きな計画も
もうすぐ発表出来ると思います
良かったらまた立ち寄って下さい。




> いつも思うんですが、もし僕が景子さんみたいな子に添い寝してもらったら興奮しすぎて寝付くまで大変だろうなと思います^_^;
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる