2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等身大ドールと暮らすということ

今年の春、人生観を変える大きな経験が有ったのをきっかけに
ラブドールの世界に興味を持った

もう結構な歳だが1人で生きて来て、
真面目に働いて、収入もそこそこある
或る程度の蓄えも出来た
もう数年先に見えてきた定年退職後を考え始めている
そんな生活の中でも、ふと寂しさを感じる時がある
若い頃からの一人暮らしで慣れているはずが・・・

そんな生活が続く中、「ラブドール」と言う物が
全世界的に存在していることを知った。

衝撃だった。

ラブドールとは平たく言えば
現代版「ダッチワイフ」のことだ。

しかし、かつての南極2号のような風船人形は
今は完全に淘汰されて、その精巧さは
並の人間以上に、「美人」と言えるほど
レベルが高くなっていたのだ。

材質や関節など細かいことは省くが
金さえ出せばこんな存在と暮らせる時代が来ていたのだ。

もちろん話しかけても返事はしてくれないし
何から何まで世話を焼かないと何もできない。

こういうラブドールを購入する人達は
幾つかのパターン分かれていることを知った
①性的処理のパートナーとする人
②家族や娘として同居する人
③撮影のモデルとする人
④着せ替えなどして鑑賞する人
⑤それらの混合(ほとんどの人がここ)


中には撮影ドライブとして、助手席に乗せ
観光地に出向き、車椅子に乗せて移動し
良いカメラで、高度な技術での撮影を楽しみ
ブログに公開している人もいた。

自分も車好き、撮影好きだ。
②と③が濃い⑤にならなれそうな気がして来た。

こういう世界を理解できない人が殆どだと思う
なので無理に理解してもらおうとは思っていないし
自分自身、先人たちを理解しているかどうか分からない。

たぶん①は無いと思う
性欲を処理するのならソープに行く
そうやって綺麗な尾根遺産と楽しんで来た
これからも行きたくなったら行けば良いだけのことだ。

もし、②と③が濃い⑤が自分に向いていれば
数年後に迫った定年後も
寂しさに囚われることのない暮らしが出来そうな
気がしてきている。

だが、いきなり数十万円以上(30万~60万)もする
ラブドールに手を出すほどの勇気はない。

購入してみたらすぐに嫌になった人も
多くいることも知っているからだ。

そこで、まずは1万円以下で購入できる
エアードールを購入しお試し生活をやってみることにした。


その後もう1体追加で購入し2体と同居と言うことになった。

TPEのラブドールと同居している今から思えば
エアードールではとても満足できるものではないが
ドールがいる生活」を理解するのには
実に有効な経験だったと思っている。

そうやって経験を積んでいる内に
いよいよ「等身大ドール」が欲しくなってきた。

そこでネットで等身大ドールを調べ始めた
すると時代は、オリエント工業に代表される高額な
フルシリコン」製のドールから
中国勢に代表される格安な「TPE」製のドールへと
大きな変換点を迎えようとしていた。

TPEとはサーモ・プラスチック・エラストマーの略で
簡単に言うと弾力の有るゴムだ
=フレンド技研のそれは
超軟質エラストマーという特許を取得している

シリコンとは組成からして違う物だ
フルシリ(=フルシリコン)は所有したことが無いが
仕事柄シリコンが固まった状態は理解している。

私は多くのTPEドールメーカーの中から
フレンド技研
と言うメーカーのドールが気になり始めた。

その内にフレンド技研の担当さんと
メールでやり取りするようになり
メーカーの立場から色々教えて頂けたことは
ドールど素人の私には得難い経験だった。

そしてTPEドールを本気で手に入れたいと思うようになり始めた。

ではどうすればTPEドールが入手できるのか
考えたらいくつかの方法が分かった。

①TPEドールを国内で販売しているメーカーから購入する
②ヤフオクで新品を落札する
③ヤフオクで中古を落札する
④アリエクで中国メーカーのドールを落札する
⑤中国メーカーから直接購入する


私は①の156cmボディ+TSUBOMIヘッドの組み合わせで
36万円のドールを購入したいと考え始めていた
そんな中ヤフオクに運命のドールが出品された
ヤフオク-1
145cmボディ+TUBOMIヘッドだ

私は決心して入札した。
入札したからには何としても落札したかったが
熱くなりすぎて高値掴みをしてはならないことも
冷静に考えていた。

ヤフオクは初めてでは無かったが
それまでは入札すれば購入が可能な
車の部品などばかりで
競争入札は初めての経験だった
そこで真剣に勉強を始めた。

その甲斐あって11万6千円で落札が出来た
ヤフオク-2

新品が33万円、私は半額の16.5万円以下の
15万円を上限と考えていた。

自動入札と切れ目の判断や
オークションで俗にいう10万円の壁
ラスト1時間の駆け引き、出品者の吊上げ行為
その他諸々考え抜いた結果
11万6千円で落札できた。

届いたドールを見て言えることは
運が良かったとしか言いようがないということだ。

ドールは非常に状態が良く
中古とは言え極上の状態だった
それが着払い送料などを含めても
12万円以下で入手できたのは
本当に幸運だった。

なお、この時初めてPayPalも利用したが
カード決済では手数料が掛かるが
ネットバンキングなら手数料は無料だった
ここに気が付けたのは大きかった。

また、これ迄に車の部品を落札して
良い評価が幾つかついていたことも
有利に働いた。
初めての入札者は出品者さんからは
嫌われているからだ。

そういう諸々の条件が全てが良い方向に働いたのだと思う。

イチャイチャ-1

一気にTPEドール落札まで書いてみたが
これからは現在進行形の話しと
過去の書いておきたいトピックスとを
書き分けながら進めて行こうと思う。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる