2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸ちゃんにピンクのコートを買ったよ

今日、たまたま立ち寄ったショッピングモールに
子供服売り場が有ったので覗いてみたら
幸ちゃんに似合いそうなピンクのコートの
ちょうど120サイズが売っていた
絶対に似合うと思ったので即買い(笑)
\2,149とこれまた格安(笑)
ピンクのダウン

元々幸ちゃんに冬用のアウターをと
Amazonで探していたんだけど
ピンクのコートって中々無いんだよね。

で、それを着た幸ちゃんがこちら
幸子-14
今日はアラレちゃんメガネをして貰った。

幸子-13
凄く似合っていると思う
やっぱり幸ちゃんは可愛いね。

お出掛け先で立ち姿で撮影したんだけど
(自立加工は凄いね!)
屋外で立たせるのは、まだちょっと怖いよ。

手が届かない時に倒れたらアウトだからね
勢い両足を踏ん張る姿勢になっちゃって
可愛くない立ち方に見えるけど
今はまだしょうがないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる