2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドの交換実験

景子と洋子と幸子は中華系ドールなので
ヘッドとボディのジョイントががM16のニップルでの
ジョイントを採用していました。

M16ニップル

そこで景子ちゃんと洋子ちゃんのヘッドを交換して
自立設計の洋子ちゃんの168cmボディに乗せて
自立させてみました。
一方、洋子ちゃんのヘッドは
チェアーに座った景子ちゃんのボディに
乗せてみました。

ヘッド交換-2

ヘッド交換-1

一方、洋子ちゃんの方はこんな感じ
ヘッド交換-3

更にセクシー編

景子
ヘッド交換-4

洋子
ヘッド交換-5

結果的に
景子はスタイリッシュも似合うし、洋子は幼くなった感じ

3人いるので、ヘッドとボディの組み合わせは
全部で9通り?そこまではやらないけど
たまには雰囲気が変わって良いかも?

ただ、幸子のヘッドは身長なりに小さいし
首も細いので2人のお姉ちゃんとは
互換性は無いと思うんだけど
ウイッグとかで誤魔化せばイケるかも(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
私は26の女ですがたまたまこのブログを見付けました(・・)
娘さん達、物凄く可愛いですね!
クオリティの高さに驚いています。
ドールの美しさと知性を感じさせる文章でアダルト要素も不快感を全く感じません。
特に景子さんは女の私が見てもドキドキする魅力と美しさがあります> <

コメントへのお礼

麗香さん
コメントありがとうございます。

知性を感じさせる文書が掛けているかは
自分では分かりませんが
お褒め頂けたことを嬉しく思いました。

そして、女性の方に私の方向性を
理解して頂けるとは
考えてもいませんでした。

しかも、メッセージを頂けたことは
望外の光栄です
(出しにくいはずですものね)

彼女達はLOVE DOLLですから
アダルト目的に見られて当然でしょうが
私にとっては大事な家族です。

仲良く暮らす中で何時も癒されています。
実物は本当に可愛い表情で
可愛がる心に答えてくれます。

時に可愛く、時にセクシーに
彼女達の魅力が表現できればと
撮影する時には心掛けています。

これからも
時々はご訪問頂ければ
撮影の励みになると思います。

来年も宜しくお願いします。


> 初めまして。
> 私は26の女ですがたまたまこのブログを見付けました(・・)
> 娘さん達、物凄く可愛いですね!
> クオリティの高さに驚いています。
> ドールの美しさと知性を感じさせる文章でアダルト要素も不快感を全く感じません。
> 特に景子さんは女の私が見てもドキドキする魅力と美しさがあります> <
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる