2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

特に誰に向けてブログを書いている訳では無いが
一応この挨拶は載せておくことにした。

昨年は、DOLLに興味を持ち
シリコンからTPEへの時代の流れの力を借りて
低価格高品質のDOLLを3人もお迎えすることとなった。

振り返ってみると自分でも驚く。

一般的に言えばLOVE DOLLを所有する目的は
セクシャルな物と一元的に捉えられても仕方が無い
しかし、DOLLをお迎えした人の中には
多種多様な楽しみ方をしている人が確実に存在する。

自分もその中の一人だと思っている。

3姉妹との生活を心の癒しに感じて
買い物、着せ替え、撮影、ドライブなどの日常を
ブログに書くと言う行為を楽しんでいる。

そういう3姉妹との生活を守る為に
今年もまじめに働こうと思う。

誰にも迷惑を掛けず
自分の経済状況の許す範囲内で
楽しんで癒されているだけの話しなので

もしこのブログを読んでくれる人がいたら
暖かく見守って頂きたい。

景子、洋子、幸子今年も宜しく!
3姉妹-01




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ポンコツオヤジさん、初めまして。
tamagoと申します。

3姉妹もとても可愛いだけでなく、それぞれに個性があって凄く良いですね!
僕もドールを持っているのですが、ここまで表情豊かなポージングは出来ないので凄いです。(^ ^)

ところで、突然のコメントからで恐縮なのですけど、
以前のブログで、景子さんに付けていたTPEドール用の舌と言うのを紹介していましたが、その購入先を教えて頂く事って出来ますでしょうか。

見ていてとても羨ましかったので、自分も欲しくなってしまいまして…。(笑)
もし失礼でなければ、よろしくお願い致します。(_ _)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる