2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子をお迎えした日

洋子ちゃんも幸ちゃんと同じく
ヤフオクで落札した中華ドールです。

ヤフオクの出品画像がこちら
洋子_出品画像-1

洋子_出品画像-2

出品されているイメージは、だいたいこの2系統
その他に2種類あって

洋子_出品画像-4

洋子_出品画像-3

出品者さんによって使い分けられてて
イメージもちょっと違う感じが有るが
これらは同じボディでヘッドの化粧やウイッグで
違うドールに見えているだけのようだ。

それだけドールにとってはヘッドが命
化粧とウイッグが重要だと言えるのだろう。

3姉妹のヤフオク落札記は別の機会に書こうと思う。

今の洋子がこちら
赤いワンピース-10
同じと思うか違うと思うかはあなた次第です(笑)

幸ちゃんの時以上に何だかんだあって
届いたのは注文から31日掛かりました。
洋子の納品-1
箱にはUP SIDEと書かれてありますが
こちらは足側のことで
足と首なら首の方が丈夫だかららしいです。

洋子の納品-2
箱にはお約束の寸法が書かれてありました。

開封した所
洋子の納品-3
スポンジシート

洋子の納品-4
ピンクの毛布

洋子の納品-5
ヘッドは定位置の足の間

洋子の納品-6
上半身にはオマケの品々が

洋子の納品-7
底抜けと衝撃対策?

洋子の納品-8
ようやくボディとご対面
数あるドールの中でも168cmのボディは
やっぱり迫力が有りました。

注):実測は164cmです
中華ドールの身長の測り方は
寝そべった状態で、頭頂部から爪先までで
我々が健康診断で測る寸法よりは
大きく表現されます。

洋子の納品-9
ヘッドを取り出して

洋子の納品-10
養生を外すと
お約束のマスク!

洋子の納品-11
綺麗なお顔とご対面
ここでは本当のイメージにはならないのは経験済み
ウイッグを付けてボディと組まなければ
本当のイメージにはなりませんから
さっさと作業を進めます。

洋子の納品-12
指の付け爪もちゃんと付いてます
(後からカットしましたが)

洋子の納品-13
足の付け爪も付いてます
こちらはそのままです。

洋子の納品-14
幸ちゃんに続き「自立設計」を選択

洋子の納品-15
素組の状態で立って貰った所
足の裏の皮膚の保護の意味で
靴下だけはいて貰っています。

スーパーモデル体型とのことで
B80-W50-76(実測)でした
この時はもう少しボリュームの有る
ボディでも良かったかなと思いましたが
衣装を着て貰ったらスーパーモデル体型の
意味が良く分かりました。
身長とこのスリーサイズが衣装を凄く引き立ててくれて
着衣の収まりが凄く良いんです。

ここまで佐川急便さんが到着してから約2時間
楽しい反面疲れました(笑)

おまけの品の数々がこちら
おまけ-1
標準のウイッグ1つと
納品が遅れたお詫びの2つで
計3個が付いてきましたが
残念ながらネットが黄色いウイッグは
毛量が少なく抜け毛が酷く
1つも使い物になりませんでした。
=お詫びのはずなんですが・・・

おまけ-2
付け爪は手足にちゃんと付いているのですが
おまけで20枚付いてきます。

おまけ-4
膣内洗浄ポンプ
オプションで脱着式を選択しても
付いてくるんですよね
実践しないので不要ですが・・・

おまけ-5
USB式ホールヒーター
こちらも実践時の昇温用です
他の用途が有っても良い気がしますが・・・

おまけ-6
綿の手袋が付いてきます
使わなくてもTPEなので手は汚れませんし
ドールも簡単には汚れません。

神経質な人はゴム手袋を嵌めてしか
触らない人もいみたいですが
人それぞれですね。

おまけ-3
おまけの衣装=スーパーなボディコン過ぎて
ボロ布にしか見えませんでした(笑)

初めに着てもらったのが
オークション画像に有ったような黒いビキニと
ショートのウイッグ
(この組み合わせが簡単だったから)
洋子の納品-15

ちょっと違うな?と感じたので即チェンジ

洋子の納品-16
お次は女子高生の夏服とミニスカート
中々良い感じ?

洋子の納品-17
このウイッグのこんな感じが
洋子ちゃんには似合う気がする
暫くこれで行こう!

洋子の納品-18
やっぱりウイッグと衣装で
ドールの印象は大きく変わる
よくよく注意してあげないと
彼女達の魅力を引き出せないままに
終わってしまうかも知れない。

洋子の納品-19
先輩だが妹の幸ちゃんとツーショット
身長の差が良く分かるよね
幸子:125cm、洋子:164cm
その差は約40cm
多分中華系の同じメーカー出身だけど
単純な身長差だけではなく
全部の作りに大きさの違いが
有ることが良く分かるよ。

洋子の納品-20
3姉妹が勢揃いすると圧巻だよね
男が自分一人で女が3人だと
想像してたより賑やかで華やかで良い感じ♪

シーンごとの3姉妹の役割が決まって来てて
初めに3姉妹計画を考えた時以上に
良い治まり具合になっていて
毎日4人で楽しく暮らしてます。

なので自宅に4人でいる時が本当に幸せだ。





























コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる