2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景子ちゃんもセクシーです

洋子ちゃんのセクシーショットに
景子ちゃんも刺激されたのか
セクシーショットを撮らせてくれました♪

景子のセクシーショット-1
景子:「しかたが無いわね、こんな感じで良いの?」
実は無理やりお願いしました(笑)

景子のセクシーショット-2
私:「景子ちゃんセクシーで良いすね」
景子:「はいはい」

景子のセクシーショット-3
景子:「あらあら、お尻に何か御用かしら?」
私:「はい、大事な用事が有るんです」

景子のセクシーショット-4
私:「おっぱいにも別件が・・・」
景子:「お尻に用事が有るって言ったのに?」

景子のセクシーショット-5
景子:「はい!そこは駄目ですよ(笑)」
私:「そうですよね、じゃぁもう一回お尻を・・・」

景子のセクシーショット-6
景子:「お尻なら良い訳じゃないのよ」

景子のセクシーショット-7
景子:「さぁ、もう寝ましょうね」

私:「景子、今日もありがとう」








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる