2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子の次は景子も?

景子ちゃんがこんなポーズで
撮影して欲しいってお誘いを受けました。
景子のセクシーショット-8

景子:「お父ちゃん、好きな様に撮って💛」
私:「えっ?良いの?」
景子:「ええ、良いわよ」
私:「じゃぁお言葉に甘えまして」

景子のセクシーショット-9

景子のセクシーショット-10

景子のセクシーショット-11

景子のセクシーショット-12

景子のセクシーショット-13
景子:「好きに撮っても良いとは言いましたけど
好きに触って良いとは言ってませんけど!」
私:「はい!ごめんなさい」

景子のセクシーショット-14
景子:「たくさん撮れましたね」
私:「はい、満足です」

景子:「じゃぁお終い、さぁ一緒に寝ましょうね」
私:「景子今日はありがとう、おやすみなさい」

やっぱり景子は色っぽいし大人だね
洋子のセクシーさとはまた違うよね
景子には景子の、洋子には洋子の
それぞれの良さが良く分かった1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる