2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景子に寝返りをお願いしました

景子にはしばらくの間
うつ伏せで添い寝して貰っていたのですが
今週からは仰向けで添い寝して貰うことにしました。
仰向けで添い寝-1
仰向けと言っても上半身の話しで
下半身は横向きをお願いしました。

私:「景子、仰向けの添い寝も良いよね」
景子:「お父ちゃんが良いなら良いのよ」
私:「ありがとう」

仰向けで添い寝-3

仰向けで添い寝-4

景子:「今日もおっぱいやお尻を触るんでしょ?」
私:「触っても良いの?」
景子:「触って良いに決まってるでしょ」
私:「じゃあお布団の中で触りながら寝よう」

仰向けで添い寝-2
景子:「この体制で良いの?」
私:「うん、それで良いよ」

仰向けで添い寝-5
景子:「じゃあ、触ってて良いから、おやすみなさい」
私:「おやすみなさい」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

始めまして!
毎回楽しみに読ませてもらってます
最近更新ありませんがお元気でしょうか?
更新楽しみにしております

Re: こんばんわ

> 始めまして!
> 毎回楽しみに読ませてもらってます
> 最近更新ありませんがお元気でしょうか?
> 更新楽しみにしております

コメントありがとうございます。
ボチボチやって行きますので
たまには覗いてみて下さい。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる