2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーボディーの黄金比

セクシーボディーの黄金比を調べて
それを元に3姉妹のボディを検証してみた。

セクシーボディーの黄金比

表中は全て身長が基準で
彼女達の身長は実測値。
「実比率」がボディーそのままの比率
「黄金比」がセクシーな理想的サイズだ。
計算式は右側参照

まずは景子から
これを見れば一目瞭然で
黄金比よりスタイルが良いことが分かる
バストとヒップが大きくウエストが細い
足の長さはほぼ同じ

言うことなしの理想的スタイルだ(笑)

次に幸子
彼女はバストが大きくウエストやヒップが細い
逆に言えばバストだけが大きいことが分かる
足の長さはほぼ同じ
123cmのボディに巨乳が付いている感じ
そういうボディを選んだので正解(笑)

最後は洋子
彼女は高身長が災いして
3サイズ全てが細めに出た
トップとアンダーの差が20cmあり
3姉妹の中では一番の巨乳なのだが・・・
ただし足の長さが約10cm(+13.5%)長い
スーパーモデル体型と言われる所以か?

今回セクシーなボディの黄金比を調べて
3姉妹のサイズを分析してみたが
3人それぞれに個性的なことが良く分かった
こうやって数字で比べてみると
見えなかった事や、感覚的なことが
改めて良く理解できた。

今後はボンキュッボンの外人的な
ナイスバディの従妹とかが登場するかも?
なんてね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、黄色い耳栓と申します

TPEのラブドールの修理方法を調べていてたどり着きました。
ドールを大切に扱っていて、なおかつ楽しんでいるのが伝わってきます・・・

これから購入予定なので、色々教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

黄色い耳栓さん

コメントありがとうございます。

私の知識は大したことはありませんが
中にはお役に立てることも有るかも知れません
タイムリーな回答が出来るかどうかは分かりませんが
宜しくお願いします。



> 初めまして、黄色い耳栓と申します
>
> TPEのラブドールの修理方法を調べていてたどり着きました。
> ドールを大切に扱っていて、なおかつ楽しんでいるのが伝わってきます・・・
>
> これから購入予定なので、色々教えていただけると嬉しいです。
>
> よろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる