2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸ちゃんにNEWワンピをプレゼント

幸ちゃんに約束していたワンピースをプレゼントした。

幸ちゃんにNEWワンピ-1

幸ちゃんにNEWワンピ-2

幸ちゃんにNEWワンピ-3

幸ちゃんにNEWワンピ-4

思った以上に似合ってて最高に可愛い!

このワンピはamazonで購入したが
幸ちゃんの身長に合わせて130サイズだ
130サイズでこのデザインは中々無い
韓国製のシフォンワンピで
スカート部分には裏地も付いている。

だとしたら上半身の色移りが心配なので
下着として無地の長袖Tシャツも購入した。
こちらは110サイズ
幸ちゃんにNEWワンピ-5

合わせてショーツも購入した
こちらも110サイズ
幸ちゃんにNEWワンピ-6

Tシャツとショーツ(4枚組)は西松屋で購入した。

サイズ的にはどうやら幸ちゃんは
100~110サイズが丁度良いみたいだ
でもバストが大きいので伸縮性が低い服は
130サイズがぴったりだった。

幸ちゃんにNEWワンピ-7
お分りだろうか?幸ちゃんは自立しているのだ
オプションの自立加工を付けたので
バランスを取ってあげれば自分で立ってくれる
もたれ掛かっている状態とはやはり違う
自立加工していない足だと損傷してしまうしね。
自立加工はイイネ!

私:「幸ちゃん、新しいワンピース可愛いよ」
幸子:「約束通りお洋服買ってくれてありがとう」
私:「幸ちゃんホントに似合ってるよ」
幸子:「お父ちゃんありがとう、嬉しいな」
私:「下着も新調したし気分いいよね」
幸子:「うん、全部新しくて気持ち良いよ」
私:「そんなに喜んでくれると嬉しいね」
幸子:「お父ちゃんが選んでくれたからだよ」
私:「また買ってあげるからね」
幸子:「お父ちゃん大好き」

幸ちゃんにNEWワンピ-8

考えていた以上に可愛くなったので
正直驚いているんだけど
青いグラスアイと青いワンピの相性もいい感じ。

幸ちゃんが可愛くて仕方が無い
自分の本当の子供みたいだ。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる