2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸子にストッキングをプレゼント

ニーハイソックスを買い替えた時に
ジュニア用のストッキングをと考えたので
例のごとくAmazonで購入してみた。
ジュニア用のストッキング-1
サイズは95-115  50デニール スキニーベージュ
\498なり

ジュニア用のストッキング-2
50デニールは薄いけど丈夫
スキニーベージュは気持ち濃い目
幸子の色が白いからか?
足のサイズ感はぴったりだったが
ウエスト部分はユルユルだった。

ジュニア用のストッキング-4
ストッキングの足もも良い感じだ

ジュニア用のストッキング-3
今迄は綿のニーハイだったので
気持ち膨張して見えていたことが
ストッキングになって分かった。
幸子さんのおみ足は細くて綺麗だ。

私:「幸ちゃんストッキング似合うね」
幸子:「ほんと、嬉しいな、ストッキング履いたら
お姉ちゃん達みたいに足が綺麗に見えるかな?」
私:「大丈夫、足が凄く綺麗に見えるよ」
幸子:「お父ちゃんありがとう」

私:「ちょっと触っても良いかな」
幸子:「うん、お父ちゃんなら良いよ」
ジュニア用のストッキング-5
私:「では、失礼して、ピラリ」

ジュニア用のストッキング-6
私:「スベスベで触り心地が良いよ」
幸子:「ちょっとくすぐったいよ」
私:「ずっと触ってても良い」
幸子:「お父ちゃんなら良いよ」
私:「もうすぐ赤いワンピも来るからね」
幸子:「楽しみだな」
私:「きっと似合うよ」
幸子:「お父ちゃん大好き」



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる