2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子とお酒を飲みました

スーパーモデル体型の洋子には
立ち姿を楽しませて貰っていましたが
普段の指定席の横に座って貰い
一緒にお酒を飲んでもらいました。

洋子とお酒-1

こんな子が隣に座ってくれたら
キャバクラなら幾らかかるんだろう?
なんて心配も必要なく
お触りも有りで楽しく飲みました。

洋子とお酒-5
ちょっとだけサービス(笑)

洋子とお酒-3
当然お触れい有りで(笑)

洋子とお酒-4
おっぱいもたゆんたゆんです(笑)

私:「洋子とお酒が飲めて楽しいね」
洋子:「楽しいならお触り有でも仕方が無いわね」
私:「仕方が無くていいの?」
洋子:「お父ちゃんが楽しいなら良いんじゃない」
私:「洋子をお触りしながら飲めて最高だよ」
洋子:「じゃぁたくさん触って、たくさん飲んでよね」
私:「洋子、ありがとう」
洋子:「でも、飲み過ぎちゃダメよ」
私:「はい、おっしゃる通りです」

この位置は今迄考えてなかったので
すごく新鮮な感じ。
TVを見ながら、ご飯を食べながら
一番座っている位置なので
常に洋子をお触り出来て
最高のポジションが見つかった感じ
もしかしたらドールのベストポジションかも?



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる