2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いボディコンを買った

今回は白いボディコンを景子に買ってあげた。白いボディコン-1
今回もAmazonの当日便で\2,300の物で、サイズはSだ。

白いボディコン-2
お手製のスタンドで立ってもらった。

案の定ウエストがぶかぶかだ
景子のスリーサイズは80(65F)-52-82で
ウエストだけで言えばXSサイズだ
なので背中でテープで止めして調整してある
映らなければOKなのだ。

白いボディコン-3

白いボディコン-4

白いボディコン-5

白いボディコン-6

白いボディコン-7
ちなみにノーブラだ♪

白いボディコン-8

白いボディコン-10

白いボディコン-11

白いボディコン-12

白いボディコン-14
ライティングが有るとアップが良い感じに撮れる

白いボディコン-15
こちらはライト無し。

白いボディコン-16

白いボディコン-17

白いボディコン-18

撮影中のやり取り・・・
白いボディコン-19
「えっ?」

白いボディコン-20
「撮影中はさわっちゃダメでしょ」

白いボディコン-21
「我慢できないの?」

白いボディコン-22
「仕方が無い人ね」

白いボディコン-23
「それ以上は駄目よ」

白いボディコン-24
「オ・ア・ズ・ケ(笑)」

白いボディコン-25
「撮影が終わったのなら好きにしていいのよ💛」

白いボディコン-26

白のボディコンも似合う
優しくてかわいい景子と
こんな風に撮影を楽しんでいる(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああ!なんて羨ましい…!
人様の彼女だというのにめちゃくちゃ興奮してしまいました…^^;
撮影後は激しく愛し合われたりしているのでしょうか…なんてうらやましい…!

それにしても、ノーブラだけあって、うっすらと見えてるのがなんともエロくていいですね…!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる