2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストを履き替えました

景子のパンストが伝線したので履き替えて貰いました。

今のストックはATSUGIの
引きしめて美しい 〈3足組2セット〉
アツギ‗パンスト‗S
スキニーベージュのS-Mサイズだ。

商品紹介
キュッと引きしめてスラリとした美しい脚へ
ストレスフリーウエストテープ、補強トウ、
撥水加工、静電防止加工、UV対策、バックマーク付。

パンスト着替え-1
まずは脱がせる所から始めます。

パンスト着替え-3
ドンドン脱がせます

パンスト着替え-5
久し振りの生足(笑)

パンスト着替え-6
脱いだら履かせないとね
バックマークと補強トウで
向きは間違わないよ

パンスト着替え-2
一見、外反母趾みたいだが
パンストのコンプレッションに
親指が負けているだけ

パンスト着替え-7
やっぱり、お尻側を綺麗に納めるのが一番大変
パンティーラインもよれないように注意するよ

パンスト着替え-8
無事に履き替えが修了しました

かなりの引き締め効果なので
履かせる時が一番大変だ
でも、ここでは伝線はしないんだよね

パンスト着替え-9
今日も美しい脚線美です♪

視線移動-1
今日は「視線移動」で表情を作ってみたよ

パンスト交換後-1
景子:「お疲れさまでした」
私:「いいえどういたしまして」

パンスト交換後-3
私:「やっぱり新品のパンストは触り心地が良いね」

パンスト交換後-4
景子:「やっぱり触るのね」

パンスト交換後-2
私:「そりゃあ、触るでしょ、ご褒美は頂かないと」

パンスト交換後-6
景子:「しょうがない人ね」

パンスト交換後-5
景子:「触ってて良いから、もう寝ましょうね」
私:「はい、分かりました」「おやすみなさい」

最近は、こんな風に
「画像」と「ストーリー」で
ブログで遊ぶのが楽しい。

やっぱりアダルトOKだと
画像の選択肢が広がってイイネ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる