2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景子に紐パンをプレゼント

景子のパンティーについては悩んで来た
それはヒップが小さ目(82cm)だからだ。
セクシーな下着にSサイズは殆ど無い
試行錯誤してMサイズでも小さい物を
探して来ていたのだ。

とは言え身長の黄金比は
76.1-55.1-77.6に対して
80.0-52.0-82.0なので
身長145cmではナイスバディーだ。

今回購入したのがこれ
紐パン-1
amazonで\900だった。

着用写真を以下に
紐パン-2
景子にはずっと添い寝をして貰っているが
お尻は潰れていなくて良かった。

紐パン-3
この紐パンはサイドが結ぶのではなく
ブラの様な調整式でヒップに合わせられる。
景子のヒップで1/3位しか使っていないので
かなり小さくても対応出来そうだ。

紐パン-4

紐パン-5

紐パン-6
今迄は紐パンには否定的だった
ローライズが主流でセクシーとは思わなかった
これはストラップ部分がハイレグに見えるので
自分的にはセクシーだとおもう。

紐パン-7

紐パン-8

紐パン-9

久し振りに景子のポートレートも撮ってみたが
やっぱり景子は美人さんだ。
これからも大事にして行こうと思う。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる