2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸子にもスキャンティーをプレゼント

幸子にもスキャンティーをプレゼントした。

幸子もヒップが小さい
身長123cmで66-39-62だ
黄金比率が64.6-46.7-65.8なので
ウエスト以下が華奢だ。

なので今迄は110サイズを買っていた
幸子のスキャンティー1

今回伸縮性の高い物に挑戦した
幸子のスキャンティー2
かなり小さいことが分かる。

こちらは楽天で購入した¥892

幸子のスキャンティー3
良い感じ

幸子のスキャンティー4

幸子のスキャンティー5
まだまだ伸びるので、
もっと大きめのヒップにも対応出来そうだ。
クロッチが無いのでセクシーさはイマイチか?

この時気が付いたが
ずっと椅子に座らせてきた幸子のヒップは
平らに潰れていた。

しばらく立ち姿で復元するかどうか
経過観察が必要だ。
同時に低反発座布団などを検討しよう。
当然洋子も同じことが起きているはず
良い座布団が見つかると良いな。

幸子のスキャンティー6
自立設計なので立ってくれるのが良い
ドールに自立設計は必須だと思う。

幸子のスキャンティー8

幸子のスキャンティー7

幸子のスキャンティー9

幸子のスキャンティー10

幸子のスキャンティー11

幸子もお化粧を変えてからは美人になった
もうすぐ新しいワンピースが届くので
更に可愛い幸子が見られると思う。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる