2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100cmドールのスキャンティ

みゆきのスタイルは実測で
身長:98cm
体重:12.5kg
BWH:62-43-59
黄金比:52-37-52
足の長さ:45cm
黄金比:45
足:15cm
頭囲:42
肩幅:21
と言った所だ。

西松屋で言えば
赤ちゃんサイズ95以下と
子供サイズ100(3~4歳)
の間だ。

しかも胸が大きいので
110サイズをゆったり着せるしかない
微妙だ。

ちょっとだけ平らな胸の方が
バランスは良かっただろうなとは思うが
自分の趣味なのでこれで納得している。

でも、ヒップが59mというのは
普通で言えば子供用パンツしか
選択肢が無い所だが
身長123cmの幸子が62cmなので
幸子用に買ったスキャンティーの
伸縮性に掛けてみた。

みゆきのお迎え-21
RIO COLLECTION カラフル スキャンティショーツ
価格:650円、消費税:52円、送料:190円
カラーは7色あるが色移りが怖いので白の1択。

みゆきのお迎え-24
履かせてみたらぴったりだ。

みゆきのお迎え-23
大人のセクシースキャンティとはいかないが
3歳時用の子供パンツに比べれば
遥かに良いと思う。

みゆきのお迎え-22
この伸縮性にレースを望むのは無理か・・・

衣装としてはウエストで搾れて
色移りが比較的無さそうなこれを買った。
みゆきのお迎え-28
これはamazonで購入した
ちょっとだけ着丈が短かった
常時パンチラ気味(笑)
でも、子供ってそんなものかもね。

その他には自立出来るので靴と靴下も買った。
みゆきのお迎え-25
足の実測は15cmだったので
靴下を履くことや足の指の変形を考えて
16cmのマジックテープ式スニーカーにした。
これは西松屋。

みゆきのお迎え-26
靴下も西松屋、レースが可愛い。

みゆきのお迎え-31
足元はこんな感じ。

みゆきのお迎え-27
商品画像が髪をとめているのが好きで
真似をしてみたくてこれも西松屋で購入。

みゆきのお迎え-30
小顔で端正な顔立で可愛いと思う。

みゆきのお迎え-31
毎回のお約束で爪も切ったよ
引っ掛かったり剥げたり
長いとリスクが有るからね。

幸子とみゆき
ラストに幸子とのツーショットを
身長差とバランスが伝わると思う。

やっぱり胸が大き過ぎたか・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる