2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPEドールの未来

みゆきの腰には間接が無い
ということは前後屈が出来ないのと同時に
腰の回転も出来ないということだ
まあ小さいので無くても困らないのだが
初めに知っていたら・・・

リサの腰間接には
前後と回転と横曲げの出来る間接がついている。
上半身が自由自在に動く感じだ。

最新型では肩も上下が出来るらしい
(いかり肩的にそれぞれが動く)
技術は留まらないということか。

振り返って思えば
技術の進歩とエロはきっても切れない関係にあった。

ビニ本の黒墨を落とす方法
モザイクは薄目で見れば見えるとか
そんなことから始まって
インターネットの普及には
無修正画像の見放題が原動力に有ったし
瞬く間に静止画から動画へ
通信費用も劇的に安くなったし
見放題の動画も高圧縮でも劣化しない
など
あらゆるエロ関係の技術革新が
実は世の中の今は当たり前の技術を
生み出してきたのだと思う。

この歳までエロに関わってきたので分かる

技術の進歩は男達のエロ魂が
間違いなく推進力だったと思う。

今その同じ波がドールにも来ていると感じている
もうドールの進歩は止まらないだろう
これから5年後10年後は
今のドールから考えたら信じられない位
ハイテク化が進んでいるはずだし
低価格化も避けては通れない道だと思う。

そいうやってドールは
よりリアルな女性に近づくのか
はたまたリアルな女性を追い越して
理想の女性を生み出してしまうのか?

願わくばその時にもドールと
元気に暮らしていたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

最近のドールの顧客のニーズへの対応と進化のスピードは大変なものですね。
今年の春先はワギナは固定式一択とか、スタンディングオプションなしのドールが、オプションでインサートタイプが選べたり、スタンディグが選択できるようになったりしてますね。
骨格の進歩も急速に進んでいます。

自分もそう若くないので、もっと進化したドールと元気に遊べるといいなと思っています。

Re: 同感です

コメントありがとうございます。

お互いドールの進化に置いて行かれない様に
元気に頑張りましょう。



> 最近のドールの顧客のニーズへの対応と進化のスピードは大変なものですね。
> 今年の春先はワギナは固定式一択とか、スタンディングオプションなしのドールが、オプションでインサートタイプが選べたり、スタンディグが選択できるようになったりしてますね。
> 骨格の進歩も急速に進んでいます。
>
> 自分もそう若くないので、もっと進化したドールと元気に遊べるといいなと思っています。

はじめまして

はじめまして。
私も最近になってTPEドールにぐっときて、注文しました。
初のドールなのでわくわくして、股間もうずうずしています。

今後のドールは表情の変化、動きも加わりさらに
楽しめるかと思います。
お互いに健康的にドールと遊び楽しみながら生きましょう。

Re: はじめまして

初めまして、初ドール待ち遠しいですね。

色々大変なことも有ると思いますが
そいうことも楽しめれば
ドールは大事なパートナーになってくれると思います。

> はじめまして。
> 私も最近になってTPEドールにぐっときて、注文しました。
> 初のドールなのでわくわくして、股間もうずうずしています。
>
> 今後のドールは表情の変化、動きも加わりさらに
> 楽しめるかと思います。
> お互いに健康的にドールと遊び楽しみながら生きましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる