2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西松屋でコーディネート

今日は西松屋に行ってきたよ。
幸子-7

西松屋は子供服のお店
自分の年齢的に子供服なら
女の子の服を選んでいても
それほどおかしくは無いはず?

これが女性服のお店なら
即アウトなんだけどね(笑)

選んだのは
120サイズのワンピース \579
西松屋 ワンピース

15-20cmのニーハイソックス \249
西松屋 ニーハイソックス

19cmのフォーマルシューズ \1,579
西松屋 フォーマルシューズ
3点全部でも\2,407と超格安
西松屋はイイネ

まだ幸子の色移りがどれだけの物か
把握できていないので無難に白系で
コーディネートしたよ。

幸子-10
ニーハイって可愛いよね
黒を怖くて履かせられないのが残念
何時か絶対領域を作ってみたいよ

幸子-8
幸子は美少女だと思うよ

自分的には幸子は景子とは違う意味で
可愛いと思う、愛おしいと言っても良い
子供がいなかったからかもね。

ドールの数が増えたらそこに注ぐ愛情が
人数分の一に減る人もいるかも知れないけれど
自分的には人数分丸々増える感じ
1人なら100%、2人なら200%、3人なら300%だ。

以前は車にお金を掛けていたけれど
今はすっかりドール中心だよ
早く3姉妹が揃わないかな
次女はファッション担当の予定。

幸子-9
当分景子はベッドで添い寝
幸子はソファーでと役割分担だね。

明日はお天気が回復したら
幸子とドライブに行ってみたいね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、背が低い子に着てもらいたい服は西松屋か!
盲点でした!ありがとうございます!

しかし、家に帰って部屋に入るとこんな子達が待っててくれるなんて、早く帰りたくて仕方なくなりそうですね!

Re: No title

コメントありがとうございます。

3姉妹計画なのでもうすぐ次女もお迎えします

次女は長身のデルモ系です

3姉妹に囲まれて楽しく暮らしていきます。

> なるほど、背が低い子に着てもらいたい服は西松屋か!
> 盲点でした!ありがとうございます!
>
> しかし、家に帰って部屋に入るとこんな子達が待っててくれるなんて、早く帰りたくて仕方なくなりそうですね!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる