2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女の洋子をお迎えしました

待ちに待った(納期31日間)168cmTPEドールを
お迎えする事が出来ました。

次女の洋子です。
洋子-1
一応18歳と言う設定なので
セーラー服を用意してみました。

身長:164cm
体重:30.8kg
B:80.0cm
W:50cm
H:78cm
股下:85cm
(実測)でした。

全裸自立はこんな感じ
洋子-2
巨乳ですが全体に華奢です
特にウエストからヒップは
もう少しボリュームが欲しかったですね
でも触ると引き締まったお尻は
制服と言うことも有って
女子高生って感じで良いです
(最近は女子高生触ってませんが)

引きはこんな感じ
洋子-3

洋子-4

洋子-5

洋子-6

洋子-7

アップはこんな感じ
洋子-8

洋子-9

洋子-10
まだベストショット的な感覚が分かりませんが
時々ハッとする位綺麗に見えます
やっぱりドールは衣装やウイッグに化粧等
手を掛けてあげると見違えるように良くなりますね。

それでもオリエント工業のドールの
凄く綺麗で雰囲気が良い写真なんか見ると
クオリティが違うのは感じますが
3姉妹全員分でもオリエント工業1人分の
費用の約1/2以下です。
それでこのクオリティなら自分的には大満足です。

もちろんどちらが良いかは人それぞれです
私はこちらが良かっただけと言うことです。

大人のお小遣い程度で
3姉妹をお迎えして楽しめる時代が来たのは
本当に素晴らしいことです。

TPEと言う素材と、中華の技術のお蔭です
日本のメーカーさんも早くTPEの市場に参入して
そこでこそ中華とは一味違うクオリティを
日本の技術力で示して欲しいものです。

近い将来
オリエント工業の現状最高傑作レベルで
ブリードから解放されて
10万円以下の等身大ドールが
バリエーション豊富に選び放題だったら
誰だって買う。自分も買う。
そうなって欲しいものです(笑)

洋子-11
当然今回も「自立加工」を選択しました
長身の洋子にはファッション系の撮影を
担ってもらう積りなので自立は大事です。

ていうか、そうでなかったとしても
対費用効果を考えれば「自立加工」は
絶対に選ぶべきオプションだと思います
個人的には。

洋子-14
幸ちゃんとお姉ちゃんの洋子ちゃん
中が良い感じが伝わってきます。

洋子-13
3姉妹揃うと流石に部屋の雰囲気が違いますね。

短期間に3体のドールをお迎えして
来年お暮しがどうなるのか分かりませんが
去年の今頃は等身大ドールが自宅にいることさえ
想像すらしていなかったので
なるようになるさって思うことにしました(笑)

洋子-12
今日から3姉妹の次女、洋子として
仲良く暮らしていきます。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる