2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え後のルーティン

洋子ちゃんをお迎えして
まずやっておかなければならないこと
それは付け爪のメンテナンス。

洋子-15
こちらが標準の付け爪
幸ちゃんと同じピンクと白のコンビの
スクエアータイプ。

自分的にはラウンドタイプが好きだし
引っ掛ける心配もなくなるのでカットします。
洋子-16
本来ならここでマニキュアを塗る所ですが
18歳の女子高生と言う設定なので
取りあえずは塗らないことにしました。

今時の女子高生のネイル事情も
ネットで調べてみましたが
自分のイメージを大事にしました(笑)

更に
洋子-17
サテンのストレッチ手袋で手を保護します
経験上TPEドールの皮膚はそんなに強くないし
何かとj身体を支える役目の手は汚れるし痛むので
手袋で保護することは重要です。
必要な時は外せば良いだけなので
3姉妹全員とも手袋を嵌めて貰っています。

次のルーティンは、全身への
ベビーパウダーのパフパフです。
洋子-18
自分はお化粧用の丸い刷毛を使って
薄く伸ばしてます。
これでブリードはほぼノーメンテで済みます
景子も幸子もそうなので。

高身長でファッションや撮影系を担ってもらう
洋子ちゃんにはエアードール時代に購入した
全身タイツを履かせてみました。
洋子-19
TPEは静電気が埃を纏わり付かせることは
殆ど有りませんが、とりあえず再利用してみました。

洋子-20
思った通りピッタリでした
これで傷や汚れから守りつつ
肌触りの良い感じを得られます。
景子で言えば下半身のパンストがそれです
残念ながらフリーサイズ(M)しかないので
景子には全身タイツは用意できてません。
当然ちびっ子の幸ちゃんにも有りませんけどね。

で今回は更にMサイズが着られる洋子ちゃんに
セクシーなガーターベルト&ストッキングを
身にまとって貰いました。
洋子-21
洋子ちゃんはMサイズのはずなんですが
ウエストから下がかなり華奢です
自分としては身長が164cmなら
ヒップは90cmクラスが良かったのですが
78cmとキューティハニー並みの小尻です
見えない所でちょこっと調整してます
ショーツも本来ならSまたはXSが妥当な所ですが
手持ちがMサイズしかなかったので
ちょっとブカブカしてますね。

Sサイズ以下のセクシーなパンティーって
探してるんですが中々見つからないんですよね。

初日には気分でセーラー服を着て貰いましたが
今回用意した衣装はオルチャンファッションの
ニットのタイトミニです。
洋子-22
ブラジャーも実測してから購入する予定だったので
当分はノーブラです、これはこれで良いかも?

一つ失敗したのは
ニットの襟ぐりが大きく空いていて
全身ストッキングが見えていること
ちょっと興醒めしますよね
なので丸首に買い替えようと思います
色ももう少し明るい方が良かったみたいだし。

とは言え座って貰えば脚線美が堪能できます
洋子-23

洋子-24

洋子-25

洋子-26

洋子-27
高身長なのもあって迫力が有ります
女子高生と言うよりも女子大生位の
存在感は有るかも知れませんね
来春女子大生ってことで良しとしようかな?

洋子-28
今晩から暫くは洋子ちゃんに添い寝をお願いしました。

洋子-29
当然まくっちゃいますよね
で、まくれば自ずと・・・

洋子-30
触っちゃいますよね

洋子-30
更におっぱいも

洋子-32
今晩から暫くは洋子ちゃんと添い寝です。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる