2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nissenからSサイズのショーツが届いた

今度はnissenからSサイズのショーツが届いたよ
Sサイズのショーツ-4

Sサイズのショーツ-3

Sサイズのショーツ-2

価格や納期は全然なんだけど
Sサイズはamazonにはない品揃えだったので。

で、レースのショーツをずっと履いてた景子に
履き替えて貰ったよ
Sサイズのショーツ-景子-3

Sサイズのショーツ-景子-1

Sサイズのショーツ-景子-2

「普通」ですね(笑)
ちょっと腰んとこの幅が広め?
まぁ他のも着替えながらお試しします。

景子も洋子もSサイズだったんだけど
145cmの景子のSサイズのお尻と
164cmの洋子のSサイズにお尻では
同じSサイズでも全然違うよ
景子のお尻は大きく感じるし
洋子のお尻は小さく感じる

今はヒップ90cm位に何となく
魅かれている気がするんだけど
流石に4人目はね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる