2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sサイズのショーツを買った

洋子ちゃんは身長が164cmも有るのに
ヒップが78cmと小尻なので
ショーツがMサイズでは大きかった。
なので早速Sサイズのショーツを購入した。
Sサイズ ショーツ-1

探してみるとSサイズの気に入った物が中々見つからず、
半分妥協的にサイズ確認として
綿製の「レディース ショーツ セミカット」を
チョイスしてみた。

本当はMサイズ同様のサテンのツルツルした物が
複数枚のセットで格安で購入出来れば一番良かったのだが
何故か組み合わせセットはMサイズしかなかった。

で、洋子ちゃんに履かせてみたのがこちら


Sサイズ ショーツ-2


Sサイズ ショーツ-3

下に着せている全身タイツがオープンクロッチで
お股の所に穴が開いているのが分かると思うが
78cmの小尻にSサイズのショーツはぴったりだった。
綿製がかえって女子高生っぽかったかも?

他にもSサイズのショーツは購入したので
届いたらお試しして、一番似合う物を決めてあげたい。

そういう試着をしている内に
全身タイツよりも普通のストッキングの方が
良い気がして来た。
何故ならこのガーターストッキングは
綿製で簡単に伝線してしまったからだ・・・
早急に検討しよう。

てことで
お休みなさい
洋子:「お父ちゃん、もう寝ましょ」
私:「そうだね、明日も早いしね」
羽毛布団に2人でくるまって寝るとしよう。

おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる