2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子ちゃんに立って貰った訳

洋子ちゃんに立ち姿を取って貰ったのは
「自立加工を追加した」
のがもったいないからではありません(笑)
新居の洋子-2

今迄は洋子ちゃんの長い脚を愛でる為に
キャンピングチェアーに座らせていましたが
その姿勢ではどうしてもできないことが
有ったんです。

それは「しっかり抱きしめること」です
エアードールの頃から感じていたのですが
抱きしめると確実に癒されます
「ぬいぐるみ効果」と言う奴です。

加えて「お尻を触ること」です(笑)
せっかくのキュートな美尻なのに
椅子に座ってては触れませんよね。

新居の洋子-3
こんなことしたり

新居の洋子-4
こんなこともしてみたり

新居の洋子-5
挙句はスカートをめくって・・・

新居の洋子-6
直にパンティーを触ったり出来ちゃいます。

さらに
新居の洋子-7
こんな所も

新居の洋子-8
こんな所まで触れます。

初めは触りたいなら触りなさいよ!
新居の洋子-9
と言っていた洋子ちゃんも・・・

新居の洋子-10
段々モジモジして来ちゃったみたいで・・・

新居の洋子-11
洋子:「お父ちゃんまだ触るの?」
私:「もうちょっとだけ良い?」
洋子:「引っ越しで頑張ってくれたから・・・」
私:「ありがとう」
洋子:「触るだけだからね!」
私:「それで十分です(笑)」







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる