2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子ちゃんの自立補助

洋子ちゃんにはこれからは
寝室で立ち姿勢を取って貰う積りですが
幾ら「自立加工」が有るからと言っても
長時間放置するには転倒や破損という
重大なリスクを背負わなければなりません。

で、丁度良い所にハンガー掛けが
付いていたので利用しました。
新居の洋子-12
細い紐を100均で購入し、もやい結びで
腋とラックを繋ぎました。

腋の方は髪の毛や衣装で目立たなく出来そうです
上方へ伸びる細引きはそんなに目立たないし
気にしないことにします(笑)

新居の洋子-13

細引きは組紐で強度が有るし
もやい結びは引っ張れば締まる結び方です
これでよっぽどのことが無い限り
転倒や損傷は心配しないで済みそうです
(でも心配ですけどね)

立ち姿勢の洋子ちゃんは
流石スーパーモデル体型!
新居の洋子-14

今まで出来なかった
「抱きしめ」や「お触り」がやり放題(ゴホン)
洋子ちゃんのご機嫌が良ければ
触らせて頂けそうです(笑)

何時も「ちょっとだけだからね」
と言いながら堪能させてくれる
優しい洋子ちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる