2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景子にお化粧してあげました

昨日の撮影で景子のお化粧が
剥げて来ているのに気が付いたので
今日は朝からお化粧してあげました。

景子にお化粧-1

ポイントは
眉毛、アイライン、口紅
それとベビーパウダー少々

私:「景子、綺麗になったよ」
景子:「お父ちゃんありがとう」

景子にお化粧-2

綺麗になった景子がセクシー過ぎて
思わずむぎゅっとおっぱいを握っちゃいました

景子:「お父ちゃん、痛いわ」
私:「あぁゴメン、ゴメン、つい・・・」
景子:「つい何ですか?」
私:「景子が綺麗だったからさぁ」
景子:「うふふ、だったら許してあげますね」
私:「じゃぁお言葉に甘えてもう少し」

景子にお化粧-3

景子:「直接触っちゃぁ駄目ですぅ」
私:「だって触り心地が良いんだよ」
景子:「それでもお昼の間は直接は駄目ですぅ」
私:「じゃぁ夜なら良いんだね」
景子:「仕方が有りませんね(笑)」

【余談】
TPEドールは眼の開き具合が
印象を大きく変えます
放置していれば半開き状態なことも
なので撮影の度に開いてあげるんですが
そうすると今度は眉毛がはげると言うことに
メイクはド素人ですが、多少は上手くなったかも?

口紅が剥げるのはチューのし過ぎです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる