2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋子に 赤いパンティー

洋子に黒いパンストの上に
赤いパンティーを履いてもらった。

洋子に赤いパンティー-1

黒いパンストの上に赤いパンティーは
おかしいと言えばおかしいが
肌を保護するためには
素肌の露出はなるべく避けたいし
現状では黒いパンストが気に入っているので
こんな組み合わせになった訳。

洋子に赤いパンティー-2
ちょっと小ぶりだが形は良いと思う。

洋子に赤いパンティー-3
当然触りまくる(笑)

動画も撮ってみたりした。

[広告] VPS


[広告] VPS


私:「洋子のお尻は良いね!」
洋子:「本当にそう思ってるの?」
私:「ホントにそう思ってるよ」
洋子:「こんなことは今日だけだからね」
私:「分かってるよ」
洋子:「お父ちゃんだけなんだからね!」
私:「ありがとう洋子!」
洋子:「分かってればいいのよ」

そう言いながら幾らでも触らせてくれる
優しい洋子ちゃんであった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる